5月3日 シュノーケリングツアー

本当に久しぶりですが、ツアーの様子を再開いたします。^^

ちょっと寒い日でしたが、たくさんの魚たちとたくさん泳いで遊びました!
沖縄家族旅行でシュノーケルツアー
 
沖縄家族旅行でシュノーケルツアー
 
沖縄家族旅行でシュノーケルツアー
 
沖縄の海を楽しむにはやっぱりシュノーケリングですね!

こちらのツアーに興味がある方は沖縄の海を行くシュノーケリングツアーをご覧下さい!

沖縄家族旅行に自然体験うみゆくい

6月28日 沖縄の海を家族で楽しむシュノーケリングツアー

沖縄の海を家族で楽しむシュノーケリングツアー

梅雨明けした沖縄の海を満喫しに海へやってきました。^^
平日ということもあって、人もまばら。
でも海の中は魚たちで大賑わいです。
毎年ご家族でうみゆくいにご参加いただいているTさんたちとゆったり楽しんできました〜。

時間のほとんどをずーっと海の中で過ごしていっぱいの魚たちにシュノーケリングで出会うことが出来ました。

沖縄の海を家族で満喫!シュノーケリングツアー

沖縄の海を家族で満喫!シュノーケリングツアー

沖縄の海を家族で満喫!シュノーケリングツアー

この後もいっぱい自然で遊んでくださいね!!

楽しい時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました!

沖縄家族旅行に自然体験うみゆくい

6月4日 沖縄の海を楽しもう!海辺のピクニックツアー

沖縄の海を家族皆で楽しもう!幼児も楽しめる海辺のピクニックツアー

明日には台風が接近!という状況の中、小雨と風が強めに吹いていました。
でも海の生物は元気いっぱい!!
たくさんの生物との出会いを求めて出発です^^

家族で沖縄の海辺のピクニックツアー

家族で沖縄の海辺のピクニックツアー

家族で沖縄の海辺のピクニックツアー

最近産まれたばかりの魚の赤ちゃんや、とっても大きいウミウシ、ヤドカリにナマコ!!
まだまだいっぱい出会えました^^

小さい水族館も作って楽しかったですね〜!

とっても楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました!!

沖縄の家族旅行にはエコツアーがおすすめ!自然体験うみゆくい

5月19日 沖縄の滝を目指す沢登りツアー(リバートレッキングツアー)

家族旅行に沖縄の滝を目指す沢登りツアー(リバートレッキングツアー)

今日の沖縄のお天気もいい青空がのぞいています^^
この日以降は天気予報が少し崩れるとなっていましたので、本当にいいタイミングでした!

とってもかわいいお子さんと滝を目指して大冒険に出かけました^^

お子さんにとってはいろいろなものがはじめてみる景色。
川の流れもなんのその。ジャブジャブ進んで行きます。^^

チョークのような石でお絵かきも楽しいですね。自然では何でも遊び道具に^^
滝つぼに到着してみんなで一緒に泳ぎました〜。
いっぱい遊んでくれましたね^^

沖縄の滝を目指す沢登りツアー(リバートレッキングツアー)

沖縄の滝を目指す沢登りツアー(リバートレッキングツアー)

沖縄の滝を目指す沢登りツアー(リバートレッキングツアー)

とっても楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。
これからもいっぱい自然の中で楽しい思い出を作ってくださいね。

沖縄家族旅行にエコツアーを!自然体験うみゆくい

5月18日 沖縄の滝を目指す沢登りツアー(リバートレッキングツアー)

沖縄の滝を目指す沢登りツアー(リバートレッキングツアー)

今年の沖縄の天気でも一番といってもいいくらいのお天気に恵まれたこの日に滝を目指す沢登りツアー(リバートレッキングツアー)に行ってまいりました。
集合場所の車もまばらで、もしかしたらほとんど誰も来ていないかも^^と思いながら行ってみたら奇跡の貸しきり状態!!
思いっきり滝を満喫してきました!!
森の生物も私たちが本日はじめてのお客さんのようで、りラックスしていました。
そのおかげでいっぱいいっぱい生物を見ることが出来ました!


沖縄の滝を目指す沢登りツアー(リバートレッキングツアー)

沖縄の滝を目指す沢登りツアー(リバートレッキングツアー)

沖縄の滝を目指す沢登りツアー(リバートレッキングツアー)

より自然の状態で沖縄の滝を満喫することが出来ましたね。^^
とっても楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました^^

沖縄エコツアーは自然体験うみゆくい

5月17日 家族皆で楽しもう!沖縄満喫一日ツアー

幼児も一緒に家族で楽しもう!沖縄満喫1日ツアー
麻にいっぱい雨が降ってツアーが心配されましたが、そこは晴れ運をいっぱい持っているご家族!
途中では晴れ間も見えるとっても楽しいツアーになりました。

海や森で遊んでいるうちにどんどん楽しくなって、すっかり家の娘ともお友達。兄弟みたいに遊んでくれました^^

沖縄満喫1日ツアーを家族皆で!

沖縄満喫1日ツアーを家族皆で!

沖縄満喫1日ツアーを家族皆で!

沖縄満喫1日ツアーを家族皆で!

ホテルへの帰りの車ではぐっすり寝ているかもしれませんね^^;
いっぱい遊んでいただいて、ありがとうございました。

これからも自然の中でいっぱい楽しい思い出を作ってくださいね〜!

沖縄家族旅行におすすめ!沖縄エコツアーは自然体験うみゆくい

5月16日 沖縄の海を独り占め!シュノーケリングツアー

沖縄の海を独り占め!沖縄の海を行くシュノーケリングツアー
本日の天気予報は雨。でもいざ始まってみたらやんじゃいました。^^;さすが沖縄・・。天気予報が当たりません〜。

海の中はいつもより魚が多めでした!そんな海を独り占め状態で楽しんできました^^

沖縄の海を独り占め!シュノーケリングツアー

沖縄の海を独り占め!シュノーケリングツアー

沖縄の海を独り占め!シュノーケリングツアー


やっぱり魚を見ているとあっという間に時間が経ってしまいます。
ぜひまたいっぱい魚と遊びましょうね^^

楽しい時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました!!

家族旅行で沖縄エコツアー!自然体験うみゆくい

5月5日 沖縄満喫1日ツアー

5月のGWをエコツアーで楽しもう!沖縄満喫1日ツアー

五月晴れ?梅雨入りしているのに?というくらいの晴天での開催!
海や森を体いっぱい満喫してきました^^






沖縄の様々な景色も楽しんでいただけるのが沖縄満喫ツアーの醍醐味。
ご自身のペースで無理なく楽しんでいただけました^^

とっても楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました!!

沖縄エコツアーは自然体験うみゆくい

5月4日 海辺のピクニックツアー

沖縄の海を家族で楽しもう!海辺のピクニックツアー

GWの大渋滞の中、お越しいただいてありがとうございました。!!
海辺の生物を一緒に探したり、波と一緒に遊んだり、思いのままに沖縄の海を満喫しました〜。






家のここみも一緒にあそんで頂き、ありがとうございました!
次回も一緒に遊びましょうね^^

家族旅行で沖縄エコツアーを!自然体験うみゆくい

5月4日 沖縄の海を楽しもう!!シュノーケリングツアー

家族で一緒に楽しもう!!沖縄の海を行くシュノーケリングツアー

5月4日の午前に海にシュノーケリングツアーに出かけてきました!
水が少し冷たいせいか、水着で泳いでいる人もごくわずか。
私たちでたくさんの魚たちを独り占めしちゃいました。^^







海に入った後、引いた潮に少しだけ生物を探しに行ってきました!
シュノーケリングとは又違った生物に出会え、時間があっという間に過ぎていきましたね^^

とっても楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました!!

家族旅行を楽しもう!沖縄エコツアーは自然体験うみゆくい
  
お問い合わせ
沖縄自然体験うみゆくい連絡先
自然体験・エコツアーメニュー
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM